trek road

I want to ride it where I like

長久手

毎度のことながら天気が良ければ岡崎の予定だった。

しかし、用事があって長久手に行くことになった。

長久手で母艦(車)とランデブーして帰る作戦だ。

f:id:keiichi_w:20200828204128j:plain

ガレージから出発する。

今日も猛暑日になるので、アクエリアスを標準装備だ。

f:id:keiichi_w:20200828204422j:plain

名古屋駅以外の方向に走るのは久しぶりだ。

守山区の新興住宅街を走っていく。

暑いし坂がきついし向かい風で大変だ。

f:id:keiichi_w:20200828204547j:plain

裏道を走ってショートカットする。

ロードバイク ならではの選択だな。

f:id:keiichi_w:20200828204630j:plain

森林公園の交差点まできた。

蒸し暑いのでアクエリアスを早くもがぶ飲み。

f:id:keiichi_w:20200828204713j:plain

三郷駅を越えたところのイトーヨーカドーまできた。

この辺りは渋滞がひどいがロードバイクには関係ない。

f:id:keiichi_w:20200828205004j:plain

長久手に入った。

遠くに愛知医科大学病院が見える。

f:id:keiichi_w:20200828205043j:plain

長久手イオンモールはそこからすぐだった。

ここがランデブー地点になる。

f:id:keiichi_w:20200828205125j:plain

イオンバイクの前の駐輪場に止めた。

チェーンオイルと工具を買った。

f:id:keiichi_w:20200828205156j:plain

お店に行ってミネラルウォーターを買って飲んだ。

それからギャツビーのクールシートで汗を拭いた。

そしたらメントールが効きすぎでヒリヒリだった。

 

この後、母艦(車)と合流した。

ランチしてショッピングして帰ってきた。