trek road

I want to ride it where I like

長久手

用事があって長久手まで行く事になった。

そこから母艦より離脱してTREKで帰る事にしよう。

いつもの逆パターンだ。

f:id:keiichi_w:20200912170019j:plain

ガレージ前だが、今回はここで輪行体制になる。

輪行と言っても鉄道ではないけど。

f:id:keiichi_w:20200912170102j:plain

この状態で母艦に積載して長久手まで走っていく。

f:id:keiichi_w:20200912170150j:plain

長久手某所の目的地に到着した。

ここで輪行から復元して家に帰る。

f:id:keiichi_w:20200912170232j:plain

復元完了した。

では一路お家に向けて走り出す。

f:id:keiichi_w:20200912170311j:plain

長久手から瀬戸市を経由して進む。

国道を横切る交差点は大混雑してる。

道が狭いのに交通量が多い。

f:id:keiichi_w:20200912170438j:plain

名前がわからない川を渡った。

気温はさほどではないが、湿気が多いので汗だくになってきた。

f:id:keiichi_w:20200912170529j:plain

尾張旭に入った。

三郷の交差点も踏切と合わせて大渋滞してた。

自転車には関係ないな。

f:id:keiichi_w:20200912170628j:plain

以前から気になってた謎のお店だが、休憩中で見られず。

残念だな、今日こそ全貌を明かしてやろうと思ったのに。

f:id:keiichi_w:20200912170732j:plain

森林公園のボート乗り場付近まできた。

ここからもう一山越えるのだ。

f:id:keiichi_w:20200912170810j:plain

無事に帰ってきた。

f:id:keiichi_w:20200913080556j:plain

渋滞がないので車と時間があんまり変わらないな。