trek road

I want to ride it where I like

夏を飛ばして冬が来た。

と思ったらまた夏日になってどうなった。

気温差があるので温度が上がってから行こう。

ビンディングの感覚を取り戻すまでは5で行く。

寄り道するところもあるから歩ける方の靴で行く。

目的地は名古屋栄のど真ん中だ。

ヤマダ電機のある鳥居松まで来た。

はっきり言って暑いです。

完全夏装備で来れば良かった。

郵便局までやってきた。

かなりハイペースで走ってきた。
このペースで走れるようになったのは感覚が戻って来たということだな。

名二環の高架下まで来た。

庄内川を越える。

名古屋市に入る。

大曽根の交差点まで来た。

ぶっちぎりだぜ。

FKDのあるの交差点まで来た。

実は今日は時短ポタなんで、一気走りなのだ。

交差点の写真しかないぞ。

栄に着いたぞ。

これが名古屋市の誇るテレビ塔である。

今は名前が変わってるけど、でもテレビ塔なんだよな。

栄の自転車置き場はあまりよろしくない。

狭い、混んでる、しっかり置けないから倒れそうになる。

でも90分無料ですよお客さん。

栄の用事が済んだらさっさと帰るぞ。

バベルの塔のようなヤマザキマザックタワーの横を走って行く。

帰り道で昼飯食うとこを探したけどないのだ。

コンビニで水分補給しながら走る。

帰ってきた。

時短は達成したけど、ランチは食えなかった。

次はゴージャスなランチを食うポタにしよう。