trek road

I want to ride it where I like

市内

このところ週末のたびに天気が悪い。

しかも中途半端に悪い。

今日も、天候不順で天気予報は傘があると安心だと。

しかし、そんな悠長なことを言ってたら走れないのだ。

でも雨は心配なので近所をちょっと回ってくることにした。

出撃機は岐阜城輪行遠征以来のEmonda6だ。

路面が濡れてるけど近所のトレーニングルートを走った。

ランドマークは学校教育野外活動御用達の施設だ。

久しぶりのヒルクライムもどきなんで気持ちいいな。

天気は悪く風もそこそこあって気温が低いけど走ると暑くなる。

やはり水分補給が必要なので、セブンイレブンにピットインした。

近所だから水筒持ってこなかったもんね。

無事に帰ってきた。

約1時間の近所回りだったが、実に楽しかったので、次はやはり遠征しよう。

ちょっと早めに切り上げてきたのはワケがある。

某ファミレスのパンケーキを頂くためである。

なんとクーポン券で無料なのだ。

これを食うためにどうしても走らねばならなかった。

うーむ、334キロカロリーではパンケーキセットと釣り合わんかもしれん。