trek road

I want to ride it where I like

一宮

この時期は天気が不安定だ。

晴れ予報だが未明まで雨が残った。

路面がドライになったら行くぞ。

チェーン給油、空気圧OKで出発する。

行き先は一宮にした。

この時間からならちょうどいい距離だ。

超高速で走って国道41号線まで来た。

暑い。

予報で夏日になると言ってたけど、本当に暑い。

平均速度19.6キロで走ってきた。

暑いのだが、最新のウェアーは暑さが不快にならない。

素晴らしい。

小牧のリンナイの工場を通過する。

このあたりは道路が工事中で歩道を走るにも大変だ。

一部は綺麗に舗装されてたから走りやすかった。

が、しかし、どん詰まりに遭遇。

右側には行きたくなかったが、致し方ない。

ここからは右側の歩道を走って行く。

恒例のようこそ江南看板は健在だった。

藤が咲く街なんだそうだ。

花言葉はあなたを歓迎しますだそうだ。

日照りが夏のようだ。

走ってると気持ちいい。

最高だ。

一宮市に入った。

ちょっと向かい風があるけど順調にきた。

かなりハイペースでここまできた。

パン工房さん、営業してた。

今日は寄れないけど。

今度寄るから。

そして真清田神社に到着した。

ここまで89分、新記録じゃないか。

張り切りすぎて完全に燃料切れだ。

とにかく、まずはここで記念撮影する。

今年の絵柄は最高にポップで好きだ。

さて、何を食おうか。

真清田神社の近くにあるバーガー屋さんが営業してた。

ここでランチにしよう。

このタイミングで営業してるんだから、ここにしろということだ。

チーズバーガーセットを注文した。

おいしくいただいた。

お腹も膨れたので復路に入る。

155号線を一気に戻ってきた。

秋田運輸の配送センターがある交差点まできた。

暑さは持続してるがウェアのおかげで不快さは無い。

小牧市を抜けて戻ってきた。

歩道工事中のところが何箇所かあった。

車道をかっ飛ばしていく。

水分補給にファミマにピットインする。

お昼時なので営業車やら業務中の車が多かった。

水を買ってボトルに補給する。

国道19号線まで戻ってきた。

ボトルの水はもう飲み干してしまった。

しかし本当に暑いな。

無事、家まで帰ってきた。

一宮往復50キロ程度なんで走りたらないな。

次はもっと遠くまで行こう。