trek road

I want to ride it where I like

犬山

午前中の予定が早めに片付いた。

天気もいいので走る事にした。

時間が限られているので近くをタイムアタックだ。

先日に引き続き、Emonda6で行く。

目的地は手頃な距離で犬山城あたりだな。

走り出してすぐに、サイコンのケイデンスが反応しない事に気がついた。

止まって調べてみると、スポークに付けられたセンサーが緩んでいる。

向きがおかしくなって反応しなかったようだ。

センサーのネジをしっかり絞めて再び走り出す。

いつもの小牧ルートの変則交差点を通過する。

平日の昼間なのでガラガラ。

天気はピーカンで暑い。

旧道に出た。

ここから犬山城へ一直線に進む。

暑いのでドリンクがぶ飲みだ。

犬山に入った。

結構いいペースで走ってきた。

城下町は平日でも夏休みだからか混雑してた。

浴衣姿の観光客もいっぱいいた。

犬山城に到着した。

距離約20キロを約72分で走破した。

記念撮影を済ませたら、速攻リターンする。

ドリンクが切れたので自販機で補充しよう。

しかし、このコークオン、エラーで反応しないじゃないか。

仕方がないからコンビニを探す。

コンビニを見つけて突撃する。

麦茶の600mlを買ってがぶ飲みした。

危うく熱中症になるところだった。

そこからも順調に走って19号線まで戻ってきた。

無地帰宅した。

予定の時間までに帰ってこられた。

ちょっとの時間だったけど、やっぱり走ると気持ちがいい。

次は茶臼山だ。