trek road

I want to ride it where I like

Emonda5 ギアの修理

史上最悪の県道66号ヒルクライムでギアが壊れたEmonda5を修理に持って行った。

ギアが一番軽いのに入らないから車で運んできた。

11時に開店したら、一番で見てもらう予定が2番目だった。

一番はスペシャライズドだった。なんでや。

見ていただいたらギアのステーが曲がってるらしい。

何か心当たりありますかと聞かれたけどわからん。

この状態で走るのはあまり良くないらしい。

暇なので店内巡回する。

2階は相変わらずクソ高いウェアが陳列してあって手が出ないな。

パールイズミのサイクルウェアが欲しいのだが。

520はまだ売れずに残ってた。

エディメルクスもピナレロのラザ105も売れ残ってた。

ロードバイク、ブーム終わったか。

これが正しい状態のステーだ。

今度、軽いギアに入らなかったらここを見よう。

ガレージに戻ってきた。

ビワイチ向けて準備を進めよう。