trek road

I want to ride it where I like

徳重

いよいよ、というより、やっとのことでというべきか。

ビワイチの日程が決定した。

万全の体制で挑むべく、ウォーミングアップして良質のタンパク質を摂取して、この一大プロジェクトに備えるのだ。

いつもと出発地点が違うんだけど、ここは某家の前。

空気圧とチェーン給油を済ませたら、出発する。

行き先は徳重のショッピングモールだ。

庄内川を越えて名古屋市に入る。

天気が良いぞ。

気温も高くなりそう。

いつも通過する、守山のなんだかよくわからない怪しげな研究所。

ぺんぺん草ボーボーのが泣ける。

高速道路沿いを走るルートで尾張旭に入った。

名鉄線の踏切待ちで、電車を撮影した。

足元には止まれマークがあるよ。

どんどん走って高速道路高架下をくぐる。

本郷の交差点を通過する。

極めて順調だ。

気温も上がって暑くなってきた。

飲料水が底をついたので、セブンイレブンで補給する。

高針あたりの大きな緑化公園の横を走っていく。

天白区に入った。

試験所に通じる道は、すでに免許更新の車が並んでた。

平針駅、試験場に行く公共交通機関はどうにも便利が悪いな。

再び飲料水補給で今度はファミマに入った。

暑いのでがぶ飲みだよ。

平針住宅が新しくなってた。

高級マンションみたいになってた。

平針試験場も新しくなってる。

更新の車がどんどん入っていくので、交通整理の人が案内してた。

そこからすぐに目的地だ。

徳重のショッピングモールである。

ここで母艦と合流して、良質なタンパク質を取る作戦だ。

開店前の店の前で袋詰め。

久しぶりなんで、ちょっと時間がかかったか。

12分くらいかかった。

このあと、母艦まで徒歩で行ったが、屋上駐車場だもんでちょっと大変だった。

良質のタンパク質といえばチキンでしょう。

特にここのチキンはうまいのである。

今日は28日限定のお値打ちセットがいただけるのだ。

おいしくいただいて満足なのである。

食ったら、あとはショッピングを楽しんだ。

そいでもってくじ引きした。

500円とうまい棒が当たったよ。

こりゃいいや。

早速、ユニクロで買い物した。

某家に帰ってきた。

復元した。

よしこれで完璧、ビワイチへの準備は万全だ。

たぶん。

 

ということで、次はついにビワイチ!