trek road

I want to ride it where I like

犬山城

冬に向けて装備を一新した。

どうなったかは後で述べるとして、今日はその試験走行だ。

出撃機はEmonda6だ。

一新した装備で今後は走りに徹するぞ。

だから写真もあまりないよ。

新装備で快調に走って犬山市に入った。

左下の黒いのは乗り手の影です。

犬山城、あっさり着いて、全然物足りない。

乗り初めの頃、こんなところまで来たぞとドヤ顔してたけどな。

新装備は実に快適で、しかし一部に不具合があるので改善しなければいかん。

デニーズで早めに昼飯を食う。

食わずに走ってはいけないのだ鉄則なのだ。

小牧の方を回って来たので、ついでにカミハギさん本陣に寄ってみた。

相変わらず千客万来で、サイクルスタンド満車。

夏物割引セールまだやってた。

大回りして帰ってきた。

試験走行は無事終了、次はアップデートした装備で挑みたい。

 

さて、今回の新装備について。

パールイズミ ウインドブレークジャケット

パールイズミ ウインドブレークタイツ

 

ワイズロードのブラックフライデーセールで購入した。

何しろこの手の乗り物は、夏の服装はなんとでもなる。

が、冬の服装はちゃんとしてないとダメなのだ。

そういうことで、ついにガチな格好で走ることになってしまった。

 

サイクルジャージにはバックポケットがある。

必要なものはそこに入れで走るのだ。

そのためにポンプも携帯できる超小型を選んだ。

マジックポンプ ハイブリッドモデル

 

ということで、バックパックなしで走れるようになった。

実に軽快である。

今後は、ポケットの活用をさらに吟味していくのだ。